2021年1月27日(水)16:00より、「しずおかDXコンソーシアム」発足式が静岡市内の会場及びオンラインにて開催されます。

「しずおかDXコンソーシアム」は、静岡鉄道静岡ガス静岡銀行により設立される、地域のDXを推進するための任意団体です。
DXに関する実践知を集め、学びを深めるための活動を、静岡県下企業のみなさま、県外企業のみなさま、自治体のみなさまとともに行っていきます。
レッドジャーニーはこの活動を運営・支援しています。

※「しずおかDXコンソーシアム」についてはこちらのプレスリリースもぜひご覧ください。

2020年11月に開催されたキックオフイベントでは100名を超える方にご参加いただき、DXとりわけ地域DXへ寄せられる関心と熱量の高さが感じられました。

※キックオフイベントの様子はこちらをご覧ください。

このたびの発足式では、静岡において先進的な取り組みをされている、藤枝市様江崎新聞店様にご登壇いただき、DXに至った背景、事例をご紹介いただいた上で、皆様と一緒にどのようにDXを進めるかを考えてみたいと思います。また、しずおかDXコンソーシアムの紹介と、皆様に提供するDXジャーニーを紹介します。

静岡県下企業を主な対象としていますが、本会の趣旨に賛同いただける方はどなたでも参加できます。

■イベントについての詳細、お申し込みはこちらをご覧ください。

ご参加をお待ちしております!