2023年12月に開催されたDevelopers CAREER Boost 2023(株式会社翔泳社 CodeZine編集部 主催)に代表の市谷が登壇し、そのセッションレポート、『3つのターニングポイント、自分を超える「越境」の挑戦から学んだこと』が、翔泳社のWebメディアCodeZine(コードジン)に掲載されました。

エンジニアの“キャリア”にフォーカスし、「一歩先の未来を見据える」をテーマにオンライン開催されたこちらのカンファレンスで、「それで、あなたは何をする人なんですか」と題し、市谷自身が歩んできた20年におよぶ道のりで経験した3つのターニングポイントと、それを超えるためにつかんだ手がかりについて語りました。詳細につきましては、以下のセッションレポートからご覧いただけます。ぜひご一読ください。

🔳セッションレポート

🔳Developers CAREER Boost 2023

関連書籍のご案内

市谷聡啓 著 『正しいものを正しくつくる』

プロダクトづくりにともなう不確実性を、いかに乗り越えるか?
アジャイルな探索的プロセスを精緻に言語化。
問いを立て、仮説を立て、チームととともに越境しながら前進していくための実践の手引き。
エンジニア、デザイナー、プロダクトオーナーなど、共創によるものづくりに挑むすべての人へ贈る、勇気と希望の書。

Content

第1章なぜプロダクトづくりがうまくいかないのか
第2章プロダクトをアジャイルにつくる
第3章 不確実性への適応
第4章 アジャイル開発は2度失敗する
第5章仮説検証型アジャイル開発
第6章ともにつくる

詳細はこちらの特設サイトをご覧ください。

販売ページはこちらです。
※Amazonの書籍販売ページへとびます。

レッドジャーニーのDX支援・アジャイル支援

レッドジャーニーによるDX、アジャイル支援事例はこちらをご覧ください。