2023年11月に開催されたオンライン配信セミナー『経営課題解決シンポジウムPREMIUM DX Insight 2023 Winter 「2025年の崖」の克服とDX加速』(日経BP 総合研究所 イノベーションICTラボ、日経ビジネス、日経クロステック主催)にて、レッドジャーニー代表の市谷聡啓が講演させていただきました。

経済産業省が2018年に発表した「DXレポート」で提示された「2025年の壁」。その克服とDX推進の啓発を目指して開催されるこちらのオンラインイベントで、あらためて「DXの本質」とは何か、そして真のDXを叶えるために有効な手立てとアプローチについてお話ししました。
詳しい講演内容がアーカイブ動画とともに日経ビジネス電子版×日経クロステックSpecialに掲載されています。ぜひご覧ください。

講演レポートはこちら

経営課題解決シンポジウム
PREMIUM DX Insight 2023 Winter 「2025年の崖」の克服とDX加速

レッドジャーニーのアジャイルDXプロジェクト支援

DXプロジェクトの真ん中で、立ち尽くすあなたへ。
DXプロジェクトはそもそも不確実性が高いものですが、不確実な未来に向き合うための方法はあります。私たちは様々な組織との価値探索を通じてその知見を確実に積んできました。

進まないDXプロジェクト。
逆転の鍵を握るのは、アジャイル。


DXのための新規事業に、豊富な実績を持つアジャイルの専門家が「アジャイルCoE」として伴走支援します。

https://agile-dx-project-support.link/