2024年4月17日(水)~19日(金)にオンライン配信されるイベント「Qiita Conference」(主催:Qiita株式会社)の基調講演に、レッドジャーニー代表の市谷聡啓が登壇いたします。

「”自分戦略” の要諦 〜20年タイムボックスの検証から言えること〜」と題し、「何者でもない自分」とアジャイルを軸として向き合い続けた20年間の経験をもとに、「自分戦略」についてお伝えします。ぜひご参加ください。

セッション概要

“自分戦略” の要諦 〜20年タイムボックスの検証から言えること〜

2001年からプログラマーとしてジャーニーをはじめ、ソフトウェア開発、プロダクト開発と経る中で、いくつかの役割と所属を変えながら、さらに「自立」を選ぶこと2回。今ここに至るまでに思うこととは、もとより正解ルートなどがあるはずもなく、唯一できることは、結果から繋ぎ合わせられるくらいの「ドット」を作り続けていくこと。そして、自分戦略の過程を、奇しくも2001年に言葉として生み出された、「アジャイル」そのものであると捉えておくこと。この2点です。このセッションでは、自分自身を題材に、「自分戦略」なるものに建てようはあるのか、「何者でもない自分」にどんなやりようがあるのか、20年分の実地の検証結果をもとに分かっていることをお伝えしたいと思います。

イベント公式サイトより

イベント概要

開催日2024年4月17日(水)、18日(木)、19日(金)
時間16:30~21:00(開場16:20)
※市谷の登壇は、17日(水)19:50~の予定です。
形式オンライン配信
参加費無料(要事前申込)
主催Qiita株式会社
お申込みこちらよりお申込みください。

詳細・お申込み

詳細とお申込みは、イベント公式サイトをご覧ください。