2022年2月25日(金)に開催される REDMINE JAPAN Vol.2 の基調講演に、代表の市谷が登壇します。「自分自身がアジャイルになる」と題して、チームや組織でアジャイルに取り組み広げる上で欠かせない、セルフマネジメントにもアジャイルを取り入れることについてお伝えします。
 ただいま、参加お申込みを受付中です。ぜひご参加ください。

市谷よりメッセージ

プロジェクトやチームがアジャイルであるように、日々私達は様々な工夫や試みを行っているはずです。こうした取り組みを組織へと広げていくことが昨今のデジタルトランスフォーメーションの中核となりつつあります。一方で、自分自身にも目を向けてみましょう。明日の組織やチームを考える「自分」の明日を支える仕組みをどのくらい作れていますか。チームのアジャイルに取り組みながら自分自身の支えは精神論だけ、ということになっていませんか。セルフマネジメントにもアジャイルを。Become agile yourself

REDMINE JAPAN Vol.2 公式サイトより

〔日時〕
2022年2月25日(金) 10:00~17:30
〔形式〕
オンライン(Zoom Events)
〔参加費〕
無料
〔お申込み〕
こちらからお申し込みください。

詳細とお申込みは、公式サイトをご覧ください。

REDMINE JAPAN について

REDMINE JAPAN vol.2 を開催します!
昨年、600名もの参加者を集めたあのイベントが帰ってくる !
REDMINE JAPANは、無料で利用できるオープンソースのタスク・プロジェクト管理ツール『Redmine』のカンファレンスイベントです。
Redmineは2006年にリリースされ、当初はエンジニア向けのツールとして開発されてきたツールです。 しかし、長年の機能拡張によりエンジニアだけではなく、幅広い職種のどんな業務でも利用されるようになってきました。
第二回目の今回のテーマは「明日の仕事を変えるために必要なモノ」です。 今回は、セッション以外にも、幅広い層にアプローチできる企画を計画しており、Redmineをより一層盛り上げられるイベントにしたいと考えております。
Redmineは多機能で汎用的であるがゆえに、入門者にとってはまだ難しい側面もありますが、Redmineが持つ柔軟性は、近年のマネージメント・働き方の多様性にも対応できる『仕事改革』に適したツールと言えるでしょう。
Redmineを使ったことがある人も、ない人も、REDMINE JAPANが「明日の仕事を変えるために必要なモノ」を見つけるキッカケとなれば嬉しい限りです。
オンライン開催ですので、全国どこからでもご参加いただけます。
ぜひ、ご参加のご検討をいただけますと幸いです!

connpas イベントページ より