2021年9月8日~10日にオンライン開催される「ソフトウェア品質シンポジウム2021」に代表の市谷が登壇します。
特別企画セッション「組織を芯からアジャイルにする」と題してお話します。ぜひご参加ください。

講演の概要

「組織を芯からアジャイルにする」
DXの名の下に日本中の企業がその組織変革を進めるときを迎えています。
これまで組織で培ってこなかった探索のケイパビリティをいかにして獲得し、価値創出組織へと転進していくのか。仮説検証とアジャイル、この2つを同時に備える組織へ向かうために必要なことは何か。実例でもってお話します。

〔日時〕
2021年9月10日(金) 13:50-15:00
※本会議2日目です。イベントは9月8日(水)から開催されています。
〔会場〕
オンライン開催
〔参加費〕
お申し込みの形態等により異なりますので、開催概要をご確認ください。
※8月6日まで早期割引あり。
〔配信元〕
一般財団法人 日本科学技術連盟(SQiP)
〔後援〕
独立行政法人 情報処理推進機構

イベントの詳細とお申し込み

開催概要とお申し込みは、こちらをご覧ください。

ソフトウェア品質シンポジウムについて

年1回、毎年開催しておりますソフトウェア品質に関する国内最大級の「ソフトウェア品質シンポジウム」。ソフトウェア品質に関わる全ての方々を対象としております。

コンセプトは「聴く、考える、話す」。
自己成長、人材育成の場としても非常に定評があり、参加者がお互いにステップアップする場となっております。

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の影響を鑑み、2021年度も「オンライン開催」となります。
ソフトウェア品質を高めるために邁進、活躍されている各社の工夫や事例を、この機会にぜひ聴講してみませんか?

詳しくは、こちらをご覧ください。