12月17日(木) 18:30より、野村総合研究所(NRI) bit Labsとコラボレーションイベント「これからのDXを考える夜 ~1年前に描いたDX戦略、どうなっていますか~」を開催いたします。

企業が築き上げたレガシーをデジタルの力で進化させ、新しいアイデアの種を未来のビジネスへとつなげるべく、デザイン・アジャイル・リーンという3つの「メソドロジー」と「マインドセット」を組み合わせたメニューを提供するNRIのbit Labs

日本のDXを進めるため、社会の分断をつなぎ直すをミッションに掲げ、数々の企業・自治体による仮説検証・アジャイル開発のプロジェクト推進を支援してきたレッドジャーニー

この2社がコラボレーションし、これからのDXを考えるイベントです。
本セミナーでは、分断を超えて本当に変われるDXを志向する実践者であるbit Labs塩川氏とレッドジャーニー市谷による講演と両者のトークセッションにより、変革実現の糸口を考えるひと時を提供します。

ぜひ、ご参加ください。

イベントの詳細、お申し込みは以下のURLよりお願いします。

■bit Labsについて

野村総合研究所(NRI)では、大型の基幹業務システム「コーポレートIT」と対比させ、「ビジネスのデジタライゼーション」を支えるICTを「ビジネスIT」と呼んでいます。

bit LabsはNRIの生産技術戦略の要であるDX生産革新本部から立ち上がった「ビジネスIT」の構築を支援する、チームでありサービスです。

詳しくは、以下のHPをご覧ください。